SK11 ランダムサンダー用ペーパー

先日、購入したマキタのサンダー。
付属のペーパーは#240までだったので、#400が欲しいな~、と
近所のホームセンターへ。

残念ながらマキタ純正のものは売っておらず、こちらの製品が置いてありました。

f:id:trydiy:20210212172627j:plain

SK11というメーカーのサンダー用、だそうです。

見た目、マキタのものとかなり似てるし、サイズも125mmと同じでマジックテープ式なので、試しに買ってみました。

500円くらいだったので失敗しても諦めがつきますw

 

帰ってきて取り付けてみると、

f:id:trydiy:20210212172849j:plain

 おー、、、穴の位置までぴったり(/・ω・)/

ほかのメーカーさんもマキタに合わせて作ってるんですかね(。´・ω・)?

Amazonだと結構高いです。。。

 

↓ポチッとお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村